TOP

風俗で体験した出来事を紹介します

毛をしっかり処理した女の子。

女の子がパイパンだと皆さんはどうでしょうか。かなりヤバいですよね。全身毛がなくてつるつるなんですよ。僕はパイパンの女の子に素股されるのが好きなんですよね。年齢は20歳だったので完全に大人なのですが、毛を処理しているから、その分つるつるの感覚を楽しむことができるんです。こんな快感滅多にないので、存分に楽しもうと思って、その日は何時間も延長してしまいました(笑)。もちろん連絡先も交換して、メールで「また素股してもらいたいなぁ」と送ったりしていますよ。女の子は「今度また店に来てくれたら、たくさんしてあげるよ」と言っていました。やっぱり店じゃないと会ってはくれないみたいですね。それはまぁ普通のことなので、しょうがないと思っています。それにしても、早く利用したくてうずうずしています。貯金があるから使えるけど・・・いや、落ち着け。これは月一回の最高の贅沢なのだ。まだ急ぐことはないですね。じっくりと楽しんでいきたいと思います。

フリーでも十分

風俗やデリヘルは予約したほうがいいと言われていますが、予約するには指名しなければいけません。自分はお店に行くときは基本的にフリーで遊ぶようにしています。何度も遊ぼうと思っている女の子もいないので、ヌクだけならフリーで指名料を節約したいと考えているからです。風俗遊びはけっこうお金がかかりますからね。今回遊んだデリヘルもフリーで遊ぶと伝えました。電話口で店舗スタッフがおすすめの女の子を教えてくれましたが、フリーの意思は変えません。正直な話ですが、あまりアテにならないからです。そんな気持ちでホテルで待っていると、女の子が到着します。フリーではハズレを引く可能性も高いのですが、けっこう可愛い女の子がやってきました。今回はかなり当たりだと思います。女の子をリラックスさせるために、軽い世間話をします。緊張もほぐれたところで、ベッドに移動します。かなり感度がいいらしく可愛らしい声で出してくれる女の子。フリーでも楽しい思いはできますね。

流石だと思える所でした

聞く限りでは恐らく地元で最高レベルだと思えるソープがあるらしいので、今日そちらのお店に行って確かめてみたんです。流石最高レベルだと噂されるだけあってか利用料金はそれ相応の金額でしたが、その分お店の内装とにかく豪華で悪くなかったですね。必要な設備も全て導入されているし、女の子もかなり美人で今まで交流してきた風俗嬢の中でもハイレベルだと思える子でした。サービスの方も丁寧だけどその中に過激さも含まれている感じで、調和が取れている強さで処理を行ってくれました。ある程度手コキやフェラで満足させた後はマットを使って一緒に横になったのだけど、この時の道具の柔らかさと気持ち良さは今でも覚えています。横にあった状態でソープ嬢は胸を押し付けたりしたので気持ちの良い感触を味わえたし、どんどん性欲を解消出来たらから最高だと言えます。全ての処理が終わった後はシャワーで丁寧に洗い流してくれたので、気持ちの良い状態にさせてもらったんです。終わった後も効果は長続きしたから、これには本当に驚かされたんです。